仕事で群馬にやって来てはやX年。現在は教授職から離れて、気の向くままに活動中。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年01月16日

ルピシア セイロン ルフナ

昨年買っておいたルフナ。
以前、ルピシアでルフナを飲んだときは、むせ返るような蜜香にビックリしたものだけど、これは推奨時間の倍の4分の抽出をしても、蜜香は出ませんでした。
茶がらを抄って匂いを嗅いでみるけれど、あの時のような黒糖みたいな蜜香はなし。
うーむ。
同じメーカーでも、入荷時期によってこれほど差が出てしまうのだなと残念に思った次第。
  


Posted by 子猫山ネココ at 15:39Comments(0)紅茶

2013年01月16日

ロンネフェルト プリンセスグレイ

ロンネフェルトのアールグレイチームのなかで、唯一アイスティー推しなプリンセスグレイ。
ホットでいただいた感じは、生の柑橘類の皮の香りを強く感じました。
ロンネフェルトは天然香料にこだわったメーカーで、プリンセスグレイの茶殻のなかにもオレンジピールらしきものが、見え隠れしています。
普通のセイロン着香なのか、味わいはとてもやさしい。でも、なんだか物足りない。  


Posted by 子猫山ネココ at 00:29Comments(0)紅茶